めましてナミです。
 
この度は私のブログにご訪問していただき
本当にありがとうございます!

 
私は宮城県仙台市在中で現在35歳の
ごく普通の会社員です^^
 
会社勤めの傍ら,休みの日や平日の夜は
アフィリエイターとして活動しています^^
 
 
 

 
はインターネットを使いインターネットビジネスに興味を持ち
始めた初心者の方がネットビジネスで稼げるようになるために
 
有益な様々な情報をブログやメルマガで発信する
情報発信アフィリエイターとして活動しています。
 
 
現在の活動の場は
 
サクセスアフィリ塾というアフィリエイトスクールのリーダー
 
覚醒メールセミナーNEOというアフィリエイトの
                          無料セミナーで講師を務めさせていただいてます。
 

 

 

「講師って、、なんだかすごい肩書きだな、、、」
 
「きっと順風満帆にここまできたんだろうな、、、、」
 
 
あなたはもしかしたらそう思ったかもしれませんね。
 
とんでもないです^^;

 

元来ものすごく飽きっぽく集中力も持続しない性格なうえ
PCの知識もほぼ0の全くの初心者だった自分は

 

 
 
当然ネットビジネスの「ネ」の字も知りませんでした。
 
 
お金を稼ぎたくて始めたのはいいけど
失敗の繰り返しで何度も立ち止まって挫折の一歩までいって
 
 
「もうだめだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
 
 
そう思っていたときに自分を変える素晴らしい転機に
恵まれようやく前に進めるようになりました。
 
その転機とはいったい・・・・?

 
 
なぜ全く知識も経験も0だった初心者が前に進めるようになったのか?
 
 
なぜナミというアフィリエイターはアフィリエイトで
         前に進むようになり楽しく活動をできるようになったのか?
 
 
 
ここではこれまでの経歴を自己紹介もかねてを少しお話しさせてくださいね^^

 

 
 

 

 

 

 

 

 
由になりたい・・・・
 
 
子供のころからずっとそれが私の口癖でした。
 
「どうやったら自由になれるのか?」
 
考えてもいつも答えなんてでません。
 
自分には夢や希望などもみつけられず、
特別な才能や秀でるものなど何一つもありませんでしたから・・
 
・勉強はできないわけじゃないけど得意でもない
 
・運動神経も悪くはないけど良くもない

 
・友達も多い方じゃないけどいないわけじゃない
 
・不器用だとは思わないけど器用だともおもわない
 
・裕福でもないけど貧乏な家庭に育ったわけでもない
 
・中くらいの学力で小学校、中学校、高校、大学を卒業して現在は会社勤め
 
そう、まさに何処にでもいる平凡な脇役(笑)!
 
これがアフィリエイトを始める前の私です^^;
 
朝起きて会社に行って仕事をして家に帰ってご飯を食べて、
お風呂に入ってテレビを見て、寝て、、、そしてまた朝が来て、、
 

そんな毎日の繰り返し
 
 
「退屈でつまらない日常」
 
 
でもそれはしょうがない、、
 
今までそうやっていきてきたし、
きっとこれからもそう思って生きていくのだから・・・
 

 

会社では周りの人間の脇役として
休みの日や家族や友人の脇役として
 
自分の個性を殺し、
言いたいことを我慢して、
とにかく周りに合わせる
 
大それたことをせずに脇役として毎日を淡々と過ごす。。
そう思っていました。
 

 

 

 
 
 
役は決して主人公になれない。。。
 
 
ここまで読んだあなたは
 
 
「ずいぶんとネガティブなやつだな・・^^;」
 
 
きっとそうおもったことでしょうね(苦笑)
 
自分が脇役の人生を余儀なくされた・・
 

そう思ってしまっていたのは実はある理由があったんですね。
私は今30代半ばですが幼少のころから20代半ばまで 
           
 
吃音症(きつおんしょう)という
 
 
言葉の第一声が出にくい精神的な病気を抱えていたのです。
 
 
 「吃音」って聞いてもあまりイメージできないかもしれませんが
 いわゆる「どもり」ですね。
 
 
「ありがとう」の「あ」がでてこない・・
「おはよう」の「お」がでてこない・・

 
 
幸いなことに年齢がある程度たったおかげと
何度目か転職した職場の環境にめぐまれたおかげで
 
徐々に改善されていき,現在はほぼ改善されて
日常生活や仕事に支障はきたさなくなりましたが
 
改善されるまでは本当に本当に苦労しました^^;
 
 
 

 
 
10代後半から20代前半のひどい時期は
 
自分の名前が言えない (第一声が出てこない)
電話での受け答えが一切できない、、
電話で全く話せない!
 
そんな時期が何年もありました。

 

初めて会う人に
 
「あなたのお名前教えてください!」 といわれ
 

 

「もし言葉がつっかえて名前が言えなかったらどうしょう・・」
「変なやつだと思われたり笑われたりしたくない。。」

 

 

 

こう思うとドキドキしていつもおどおどして
      とにかく人の目を気にして人を避けていましたし

 

 
いつも嫌われないように周りに気を使いすぎて逆に怒られたこともたくさんありました。
 
吃音というのは波があって
 
不思議なことに親しい友人や 家族と話す時は比較的どもらないのですが
 
学校での国語の時間の音読や発表採用試験の面接や会社でのあいさつなど
改まった場では全然だめでしたね^^;
 

 

 
 
 
まるで喉に鍵がかかったように全然言葉が出せない・・><
 
 
そんな状態ですので
 
大学4年生の就職活動の時期はとても大変で
筆記をパスしても面接が大の苦手で何度も落とされました。
 
 
「自己紹介をしてください」
 
この時点で言葉が出ない自分の名前がまずまともにいえないので
 

・面接自体中止になったり
・すごく慌てられたり
・呆れられて失笑されたり

 

 

とにかく受けたところ全滅でした。
 
 
一番初めで声が出ないのですからそりゃ受かるはずはありませんよね^^;
 
 
なんとか卒業目前に内定をもらえた営業の仕事も
 
上記で書いたように
 
 
挨拶ができない、電話対応ができない、もう何もかもダメ><
 
当然ですが私に下された評価は「使えないヤツ」です。
 
 

まともな業務がこなせず結局わずか3か月で退職をしてしまいました。
 
新卒で入社した会社を3か月もたずに・・・
 
 

 

 
 
 
その後数か月しばらく外に出れず引きこもっていました。
 
「脇役にすら自分はなれない。。」
 
 
本当にどうすればいいのかわかりませんでした。
でもこのままこうしていても、決して状況はよくならない
 
 
とりあえず外に出ないといけない
家に閉じこもっていても状況は変わらない。。
 
 

そう思いなるべく人と接することのすくない
          アルバイトを2年くらい続けていました。
 
その時の自分は人前に出るということ、
人と接するということが怖くなってしまっていたのです。。
 
 
その2年間の間は
 
「絶対にどもってはいけない! 
 必ずうまくしゃべらないといけない!」

 

 そう思って一日何時間も音読の練習発声練習をずっとつづけていましたし
 

 

催眠治療法、心療内科といった医療機関にアルバイトや
仕事で貯めてわずかな貯金を使って通ったりもしました。

 

 
ですが意識すればするほど改善するどころか余計酷くなるばかり。。

 

 
「なんで俺だけ人生ハードモード・・涙」

 

 

当時は本気でそう思ってましたね^^;
 
 

 
 
 
2年くらいアルバイト生活をしていたのですが
ふとした縁によりある小さな印刷会社の事務員として
再就職をすることができました。
 
 
今思えばその職場のおかげで改善できたと思っています。
仕事がすごく忙しかったので吃音のことを気にする暇がなかったのと
 
 
20代半ばとなっていたので10代に比べ年齢もたったぶんある意味、
 
 
度胸がついてきたせいか(笑)

 
 
少しづつ自然と改善していきました。 
今では日常生活や仕事に何の支障もきたしません。
 
 
もしその頃の体験を全部書きなさい! といわれたら
 
 
本一冊かけるでしょう(苦笑)!
 
 
人としての基本性能が高くない上に吃音というコンプレックスを抱えていた
 
そんな残念な脇役の自分でしたが不思議なことに
いつもある感情がいつも沸いてました。

 
「脇役」の自分なのにいつも湧き出てくる感情、、、
 
 
「こんな自分でもいつか夢や希望に満ち溢れ 
生きがいといえるものを見出せるのではないか?
 
 
何をやっても自信が持てず失敗を恐れてばかりいた
自分がなぜかいつもこの感情が心の中にありました。
 
どんな時でもこの感情だけはずっと心の中で燻っていたのです。
 

 
 
けど脇役として生きてきた自分はどうすれば人生の光を見出せるのか。。?
けど脇役として生きてきた自分はどうすれば自分の人生の主役になれるのか、、?
 
 
私にとってその答えであったネットビジネス・・
 
アフィリエイトの世界にとびこむのは
もう少し先の話になります。。
 
 
 
 
 

いなことに年齢や当時務めていた職場の環境が
よかったおかげで次第に吃音は改善されましたが
 
 
自分の生きがい、夢や希望というものは相変わらず見つけられず
脇役の人生から抜け出すことはできませんでした。
 
 
楽しみといえば職場の同僚と休みの日に遊びに行く程度、、
 
「何かをしたい、でも今更もう遅いよな、、」
 
今まであまりにも遠回りしすぎてしまった・・
 
それを手にするチャンスさえ
自分はなくしてしまったと思っていました。

 
 
そんな自分がネットビジネスに飛び込む決心をした大きな出来事・・
 
 
それは
 
「当たり前だと思っていたものは決して当たり前ではない!
 この先自分の人生何が起こるかわからない、、
 
と思わせられる出来事に遭遇したからです。
 
 
東北地方に住んでいる方なら 
おそらく一生忘れることもできない出来事
 

それは 2011年3月11日突如起こった東日本大震災です。
 
 
もうすぐで5年たつのですがあの経験はいまだに忘れることができません。
 
 

 

 

 
この災害により海沿いにあった私が勤めていた職場は津波による被災で
 
再建不能により全員解雇

 

なかには津波に飲み込まれて帰らぬ人となった同僚、先輩もいました。
 
 
震災から一か月後
 
 
「元会社」であったがれきの山でようやく集まることができた職場の人達の前で
沈痛な表情で苦渋の決断を継げる社長の言葉をぼんやりと聞きながら
 
平和ボケしていた自分はようやく事の重大さにきづきました。
退屈でつまらない会社、平凡で単調な仕事
 
色々不満はあるけど、、、この会社にずっといるんだろうな・・
 
 
今まで当たり前だと思っていた現実が一瞬にして崩れ去ったこと

テレビや新聞で事故や災害のニュースを見たとき
 
「大変だな、、」そう思いながらいつもどこか他人事でいた自分
 
 
当たり前という日常は一瞬で崩れるのだなと痛感しました。
そして当たり前で退屈な日常が実はとても幸せだったということも、、
 
 
 
その後幸いにも私は再就職をすることができました。
 
 
しかし現在務めている会社の給料、景気は決していいとは言えず
 
昇給も賞与も残業代もずっと出ていない状態が続いています

 
人員削減や将来が見えない今の状況に嫌気がさし
人がどんどんいなくなって仕事だけが増えていく、、
 
 
まさにそのような職場環境です。
 
「自分はここにいて、この先本当に生活できるのか?」
 
不景気で会社が倒産するかもしれない
天災によりまた路頭にあうかもしれない
 
 
 言い出したら本当にキリがありませんが将来に対して
不安というものが常に出てくるようになりました。。
 

いつ何があっても生きていけるように
会社で働く以外に一人で稼ぐ力を身につけたい。
 
 そう思うようになったのです。
 
 

 
 
そんな自分がアフィリエイトという言葉を知り
ネットビジネスの世紀に飛び込もうと決心したのは
 必然なのか偶然なのかわかりませんが
 
 
 2014年7月
 
 
ネットビジネスの世界に本格的に飛び込むことになりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

フリィエイトで稼ぐ!!
 
 
そう決意した自分ですがPCの知識はまるで皆無でした。
 
アフィリエイトとの出会いはネットサーフィンをしていて
偶然たどり着いたサイトからです。
 
空いた時間に簡単に副収入
 
そんな甘いキャッチフレーズに乗せせられて自分も稼いでやる!
始まりはそんな感じからというのもありました^^;
 
しかし
 
意気揚々でネットビジネスの世界に飛び込んだものの

すぐに自分の無力さ、甘さを思い知らされました。
 
 
私は情報商材アフィリエイトで
稼ごうと思い独学でスタートしました。
 
 
情報商材アフリィエイトとは
ブログやメールマガジンなどの媒体を使い
 
 
相手にとって価値のある情報を提供して
その対価として報酬を得るビジネスのことです。
 
まず教材を購入し一人で進めてみたのですが
やはり知識0の初心者が教材を読んでも内容がさっぱりわかりません。

 
 
そもそもわたしはPC自体ほとんど触ってこなかったし
使うことがあるとすればAmazonで何かを注文するくらいでしたので^^;
 
 
なんとかしてブログを立ち上げ記事を更新しはじめたのですが
訪問してくれる人が全くいません。。
 
 
「う〜ん、、何がいけないんだろう。。。」
 
 

 
 
 
今思えば正しい手順をぜんぜん踏んでいなかっただけ
なんですけどね苦笑
 
 
しかし始めたばかりなのでまるっきりわからなかったんですよ(涙)
 
 
「もう何から始めればよいのかわからない、、」
 
 
「わからないことを一つ調べるだけでも3日かかることもある。。」
 
 

「いったいわからないことは誰に聞けば教えてくれるんだろう?」
 
この教材は自分には向いていない、、
そう思ってほかの教材を買ってみたのですが
 
 
読むのが苦痛だし全然楽しくない、
 
 
なにより一人での作業は孤独で、
少しでも壁にぶち当たると一気に気持ちが失速してしまう。
 
 
次第にメルマガの配信をストップして
ブログの記事もだんだん更新しなくなっていきました。
 

 
2014年の7月に始めたアフリィエイトは12月末には
もう挫折しかけてあきらめかけてしまったのです。
 
 
 
 
 
 
が明けた2015年1月1日の元日
 
 
新しい一年の始まりですが気持ちは全く晴れませんでした。
 
 
何もする気が起きなくてPCを付けて

           自分のブログをぼんやりと眺めていました。
 
 
「今まで俺は何やっていたんだろう。。
          ブログもう削除しようかな、、」
 
 
「アフリィエイトで稼ぐなんて
 やっぱ自分には無理だったんだ。。」
 
 
自分が今まで無駄なことをした、無駄な時間を費やした、
 
とても悲しくなり無力な自分自身にどうしようもなく腹が立ち悔しくなりました。
 
 

でも、どうすることもできない、、これが現実、、
 
 

 
 
 
そんな時にこう思いました。
 
「アフリィエイトで稼いでいる人たちって
いったいどうやって稼いでいったんだろう?」
 
皆初めはもちろん0からのスタートで初心者だったことは間違いない・・・
 
 
「でもそこからいったいどうやって稼いでいったんだろう。?」

 

 
それが自分には分かりませんでした。
でもそう思ったときにふとある人のことを思い出しました。
 
 
ほかのアフリィエイターさん達のブログをブログランキングでよく見ていた時
いつも上位にいるある人のブログです。
 
その人のブログに書いてある記事はいつもわかりやすく、温かく、丁寧で
とても好きだったしとても勉強になっていたのでよく拝見させていただいていました。

 
 
 

 

 

 
その人はナオトさんというアフリィエイターさんです。
 
そして彼が後に私の師匠となる人です。
 
会社員をしながら副業でインターネットビジネスを始め
 
幾多の挫折を乗り越えたった一人で、たった一年で

大きな結果をだしたというナオトさん。

 

なぜかこの人のことが思い浮かびました。

 

 

 
そのナオトさんがご自身のブログでご紹介していてナオトさんご自身が
運営をしているサクセスアフリィエイト塾というアフリィエイトスクールのことを。。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
クセスアフリィエイト塾(通称SAS)
 
 
 
挫折とは無縁で何より楽しみながら正しい知識、
経験、そして正しい努力を積み重ねて成功を収める
そんなコンセプトに惹かれ
 
 

 「ここでなら自分を変えられるかもしれない。」
 
 
そう思い、ナオトさんに入塾希望のメールをして
すぐさまお返事をいただき SKYPEでお話しをしました。
 
 

 
 
実際お話ししてみてナオトさんの
 
温かいお人柄
塾や塾生の人達に対しての熱い思い
 
 
ご自身が今まで体験して積み重ねてきた知識と
経験を出し惜しむことなく 提供してくださる真摯な姿勢
 
それに惹かれたのはもちろんですが
 
私が一番安心したのは「ナオトさんが普通の人だった!」 という部分です^^
 
すごい実績を出されている

トップアフィリエイターさんなのだからすごく稼いでる人なのだから
 
絶対に普通の人とは違う特別な人だ(笑)!
 
そう思っていたのですが
 
本当にナオトさんはごく普通の方で
ご家族を持ち普段はお仕事をされていて
 
空いた時間を活用してネットビジネスに取り組み
努力して大きな成功を出した!
 
 
そこの部分に強く共感できたしそういう人がいるということは本当にうれしかったです!
 
 

自分だっていつか頑張れば
     大きな成功を収めることができるかもしれない!
 
ナオトさんの存在がすごく勇気づけられました!
 
そして 2015年1月14にSASに入塾することになりました。
 
それが私のアフィリエイターとしてのスタートです。
 
 
 

 

 
 
 
安と緊張が入り混じった塾への入塾。
サクセスアフィリ塾は色々な方がいました。
 
年代や性別、生まれ育った環境
そしてもちろんスタートも実績も進むペース
 
それぞれ本当に十人十色です。
 
 
ですが塾生の皆さんの目指すところは私と同じ
 
ネットビジネスで夢を実現するためにすごく前向きに取り組んでいました。
例えはおかしいかもですが 私は何度か転職をしているのですが

 
第一印象で
 
「あ、この会社すごくいい雰囲気で人もすごく感じがいい
  絶対ここでなら続けていける! 」
 
という感じと似てましたね^^
 
 
 そこで私が学んできたアフィリエイトは
今まで苦痛でしょうがなかった勉強とは全然違いました。
 
楽しんですよ^^
 

 

 
素敵で前向きな素晴らしい方々に囲まれて
楽しくアフィリエイトの知識と経験を無理なく積める
 
 
それは誰でも自然とできる方法でした^^
 
 
入塾したすぐのころ
 
私はブログの記事が全然書けなかったので
そのことをナオトさんに相談したら
 
 
わざわざskypeですごく丁寧に分かりやすく教えてくれました^^
 

PCがもともと苦手なのでブログ作成が
うまくいかず立ち止まってしまったときも
 
SASの先輩に聞いたら親身になって教えてくれました。
 
 
1を聞けば10を教えてくれる。
 
 
苦手で自分にはできないと思っていたことが
いつの間にかできるようになりました。
 
そして、一番自分が憧れていた一番自分が欲しかった
 
ともに進む仲間との出会い
 

 
ネットビジネスで私が求めていたもの
憧れていたものがすべて手に入れることができる
 
 
それも意識しなくとも自然にです。

 

 
サクセスアフィリ塾はまさにそんな環境でした^^
 
 

 

 
 
 
サクセスアフィリ塾でアフィリエイトの知識と経験を
基礎から徹底的に学び気が付けば
 
 
 
2015年4月から
 
ナオト塾長が主宰する最強のコンテンツ
 
 
覚醒メールセミナーの講師
 
 

そして2015年11月から なんと
 
 
サクセスアフィリ塾のリーダーになりました!
 
 
教えてられていたばかりの自分が今度は始めたばかりの方をサポートするなんて。。
 
すごく不安でしたが今ではそれも楽しくやっています^^
自分ができないと思っていたことは自分がそう決めているだけ。
 
チャレンジするという事で成功と自信につながることをまなびました^^
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ンターネットビジネスを始めたころの

 

自分はネットビジネスで稼いだら会社を辞めて
自由なライフスタイルをおくってやる!

 

子供のころから憧れていた
 
誰にも気を使わず誰にも迷惑をかけない
時間やお金に制限されない自由なライフスタイル。
 
 
 
 
でもね、今ではその考えは少し変わりました。
 
 
会社員としての自分
アフィリエイターとしての自分
 
どちらも収入の柱があります。
そしてどちらも私は必要だと思います。

 
どちらにも依存しすぎることなく収入の基盤を増やすこと
 
もし会社員の収入がなくなっても
ネットビジネスで稼げれば慌てずにしっかりと対処できる。
 
もしネットビジネスを様々な理由で続けられなくなる日が来ても
会社勤めをしてるから慌てずに対処できる。
 
 
そう、、選択できるようになります。
 
 

 

 
 
私は今まで自分の人生を選択している、、
 
と思ったことはありませんでした。
 
恥ずかしいですが^^;
 
いつも誰かに決められてじぶんには決められないものだと
 
会社勤めが嫌で仕方がない、
安い給料でこき使われて疲れて家に帰ってただ寝るだけ。
 
こんな生活は嫌だ、、 だけど、、自分にはえらべない。 選択肢はほかにない。
 
 

 だけどもしネットビジネスで稼げていたらどうでしょう?
 
 
選べるようになりますよね^^
 
 
今の生活を追う少し頑張って続けてもいい!
いつでも辞められるんだから!
 
ネットビジネス一本でいこうと思ったけど
やはり自分には会社勤めが向いているだから会社員にもどろう
 
 
すべて自分で選択できます。
 
 

自分の人生を自分でえらべるようになりたい!
 
 誰かが座って奪われてしまった
自分の人生の主役の座を奪い返したい!
 
そう、、
 
私が憧れていた自由
 
それは「選択肢がある」つまり選べるようになる!ということです。
 
 

 

 
 
くなってしまいましたね^^
 
 
貴重な時間を使っていただいてここまで読んでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
冒頭で書いた通り私
ナミは全然大した感じじゃないですよね^^
 
 
平凡でちょっと残念な人間が
 
素晴らしい出会いと素晴らしい環境に恵まれて

 
アフィリエイトで小さな成功をつかめるようになった。

 

 
「なんだ、、、全然すごくないじゃん^^;」
「この人にもできたんだから私にもできるかもしれない、、」
 
 
そう思っていただいたらすごく嬉しいです!
 
そうなんですよ!
 
わたしにでもできたのだから
あなたにできないはずはありません^^
 
 
ネットビジネスで正しい知識と経験を
自分に無理なく積めるような環境
 

ともに切磋琢磨できる大切な仲間の存在
そして一歩一歩でも継続して続けていく行動力
 
これがあれば才能、センス関係なく
 
 
誰でも例外なく成功できる、素晴らしいビジネス
そして自分自身が成長できる、素晴らしいビジネスです^^
 
 
あなたも一緒に始めていませんか?
 
共に自分の人生の選択肢を増やし
    自分の人生の主役の座を奪い返しましょう!